重要なお知らせ
- IB臨時休止のお知らせ(PDF形式:106KB)
- お客様向けインターネットバンキングにおいて不正なアクセスが発生しています(PDF形式)
- 『振込手数料』の改定について(PDF形式:87KB)
- 全国信用金庫協会を騙った詐欺メールの注意喚起について
- 「資金移動取引のお知らせ」のDM郵送終了のお知らせ(PDF形式:149KB)
- 金融機関や自治体職員、警察官等を名乗ったなりすまし詐欺にご注意ください(PDF形式:405KB)
- セキュリティソフトRapport(ラポート)の最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応ついて(2023年7月12日から順次配信)(PDF形式:313KB)
- マイクロソフト社製OS「Windows8.1」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの動作確認済み環境の変更予定について
- セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows11のサポート対象追加について(PDF形式)
- Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について(PDF形式)
- しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて(PDF形式:105KB)
- Chromium版Microsoft Edgeブラウザのサポート開始について(PDF形式)
- インターネットバンキングの機能改善について(PDF形式:384KB)
- ヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について(PDF形式)
- マイクロソフト社製OS「Windows7」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
- 詐欺メールにご注意ください(PDF形式)
- インターネットバンキングのグローバルIPアドレス変更対応の開始日について
- インターネットバンキングシステムのグローバルIPアドレス変更に伴う対応について
- 業務連絡や通販サイトを装う不審なメールにご注意ください
- インターネットバンキングの被害補償および補償の制限等について(PDF形式:432KB)
- インターネットバンキングのご利用に関するご注意について(PDF形式:575KB)
- セキュリティソフト「Rapport(ラポート)」導入のご案内
- しんきんインターネットバンキングを安全にご利用いただくために
水沢信用金庫からのお知らせ
- 2021年9月21日
- 「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について(PDF形式)
- 2021年6月8日
- しんきんIBヘルプデスクにおける「しんきんIBチャットサポート」提供開始について(PDF形式)
- 2021年4月1日
- しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について(PDF形式:106KB)
- 2019年11月28日
- インターネットバンキングおよびしんきん電子記録債権サービスの臨時休止のお知らせ(PDF形式:211KB)
- 2019年9月30日
- しんきんインターネットバンキング(IB)ヘルプデスクのサービス開始について(PDF形式:133KB)
- 2019年6月10日
- 「家計簿サービスの株式会社Zaim」および「会計サービスのソリマチ株式会社」とのAPI連携について(PDF形式:229KB)
- 2018年10月9日
- 本支店・他金融機関あて即時振込の取扱時間拡大開始のお知らせ(PDF形式:129KB)
- 2018年1月15日
- しんきんインターネットバンキングサービスにかかる「画像認証カード」の取扱い開始のお知らせ(PDF形式:506KB)
- 2016年12月30日
- 「(株)NTTドコモ」「(株)ペイジェント」「ベリトランス(株)」のペイジーによる代金支払サービスの一時取扱停止について(PDF形式:106KB)
- 2016年12月30日
- ペイジーによる一部収納機関への代金支払サービス停止の再開について(PDF形式:105KB)
- 2016年12月28日
- ペイジーによる一部収納機関への代金支払サービスの一時取扱停止について(PDF形式:261KB)
- 2014年10月30日
- 「SSL3.0」の脆弱性にかかる対応依頼について。
- 2014年5月2日
- Microsoft Internet Explorerの脆弱性にかかる対応について。
- 2014年5月1日
- 「Microsoft Internet Explorer(以下IE)の脆弱性」に関するお客様への重要な注意案内。
- 2013年1月15日
- 個人インターネットバンキングのページをリニューアルいたしました。